かわえうた

会いたい人は海の向こうでも空の向こうでもないところにいるのだ。 minako kawae

0504 共生スポーツ祭り2017@東京体育館 

021684555



そして二日目のセット
さすがのぎゃんちゃん
ちょっと前のインストアー・ライブの頃を思い出すような
「桜色」以外は全部替えてくる2ステージ目。
そこに、ファンが「来て良かった!」と思って帰れる1曲を入れながら☆



共生スポーツ祭り2017@東京体育館
開催日時:2017年5月3日~5日 11:00~16:00(雨天決行・荒天中止)
※ぎゃんちゃんのライブ出演は3日・4日
会場:東京体育館広場前
イベント公式HP http://www.gtfweb.com/reccomend/reccomend2017_kyosei.html

「みどりの日」に5曲!!

■誰かが誰かを
ちょうど少しずつ暗くなっていく景色などを眺めながら
お付き合いください・・・


2006年9月9日
「星の王子さまin お台場」 アクアシティお台場    


■桜色舞うころ
武部さん「この曲は本当に素晴らしい曲だね!
中島美嘉よりも、やっぱり作った人が歌うと説得力があるねえ・・・」
ギャンちゃん「そうですか~?オオキニ♪」


2005年12月21日
武部聡志プロデュース NTT Communication EXPO
Guests On Stage 「X'mas Fantastic Night 2」 
東京国際フォーラム 


■しあわせ
これからも、いっぱいドキドキして歌をうたってゆきたい
みなさんのトキメキの上にもいっぱい良いことがありますように・・・


2006年6月21日
「夜想フ会 ~この星の鼓動~」 
渋谷DUO 


■ななくせ


2012年9月5日
「Premium 3Nights produced by 武部聡志 第二夜~Smiles & Tears~」
六本木STB139スイートベイジル


■願い唄
10月20日でデビューして1年が経ちました・・・、
何が変わったかというと、今まで届かなかったところまで自分の歌が届いたり、
皆さんからぬくもりを本当にじかに感じることが出来て、この一年本当に充実してました、
これからもよろしく・・・。
デビュー曲を歌いたいと思います


2005年11月11日
川江美奈子 夜想フ会~しあわせ・ぬくもり・それから~
第二夜 「ぬくもり」 
原宿 Blue Jay Way


やっぱり拍手です♪


関連記事

Comment

Add your comment