かわえうた

会いたい人は海の向こうでも空の向こうでもないところにいるのだ。 minako kawae

0503 共生スポーツ祭り2017@東京体育館 

170530a


この写真。
良い写真だなあ、この重さと空気感
臨場感が溢れて、まるで現場にいるみたいな音
そして、ぎゃんちゃんの一番の表情と
二人の視線をしっかり捕らえた
シャッターチャンス。



170503b

共生スポーツ祭り2017@東京体育館
開催日時:2017年5月3日~5日 11:00~16:00(雨天決行・荒天中止)
※ぎゃんちゃんのライブ出演は3日・4日
会  場:東京体育館広場前
イベント公式HP http://www.gtfweb.com/reccomend/reccomend2017_kyosei.html

皐月の3曲

■桜色舞うころ
最近ではなんか“川江節”ってのがあるらしくて
人に良く「あれ書いたでしょ?」とか言われる
マンネリって事かな?と思いつつ、
自分らしさっていうものが少しずつ出てきたのかな~?
それはそれで嬉しいことだな


2007年12月7日
目黒庭園美術館 大ホール
「夜想フ会~春待月~」


■孤独の向こう
書いた2曲(もう1曲は「夢暦」)のうち、大人ヴァージョンのほうの曲
私自身も人に甘える気持ちがありながら
ある部分では、いつも「一人で解決しなきゃいけない」と思うことと
ぶつかり合う気持ちがあって
そういう中で生まれた気持ちを歌った曲です


2008年10月12日
銀座山野楽器本店7FイベントスペースJamSpot
「Cafe Style autumn '08“リラックスLIVE”」


■しあわせ
自分はひとりでいると暗いんです。
心の中は悲観的になるし・・・。
でも実際はこんなにみんながたくさんいたり、好きな仲間がいる。
そんな幸せを見直すために・・・。
皆さんもいろいろあるでしょうが、
身近に落ちているしあわせを見つけるきっかけになれば・・・
と思い、この曲を作りました。


2005年9月10日
横浜ガーデンスクエア
「川江美奈子 ミニ・ライブ&サイン会」



拍手です。


関連記事

Comment

Add your comment