- COMMENT
- TRACKBACK
- SHARE
- TWEET
- EDIT
- CATEGORYBOOK
グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ
![]() | グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ (2011/12/08) デイヴィッド・ミーアマン・スコット、ブライアン・ハリガン 他 商品詳細を見る |
1章 ユニークなビジネスモデルをつくろう
2章 忘れられない名前をつけよう
3章 バラエティに富んだチームを作ろう
4章 ありのままの自分でいよう
5章 「実験」を繰り返す
6章 新しい技術を取り入れよう
7章 新しいカテゴリーを作ってしまおう
8章 変わり者でいいじゃないか
9章 ファンを「冒険の旅」に連れ出そう
10章 最前列の席はファンにあげよう
11章 ファンを増やそう
12章 中間業者を排除しよう
13章 コンテンツを無料で提供しよう
14章 広まりやすくしよう
15章 フリーから有料のプレミアムへアップグレードしてもらおう
16章 ブランドの管理をゆるくしよう
17章 起業家と手を組もう
18章 社会に恩返しをしよう
19章 自分が本当に好きなことをやろう
どういう風に書かれているのか・・・?
安易に手放しで、喜びたくはないけど
本になって、日本で発売されたことが凄い!
CDすら、まともに日本で発売されてないし
来日もしてないのに・・・。
それに、ジェリーはもういないし。
でも、ものすごく読みたい♪
- 関連記事
-
-
20世紀のベスト・ギタリスト 2012/04/29
-
サム・クック 2012/02/13
-
仁義なき戦い 2012/02/13
-
レコードコレクターズ増刊「日本のロック/ポップス」 2012/01/31
-
グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ 2012/01/11
-
「中村とうようアンソロジー」 2011/09/19
-
キーボードマガジン 2011AUTUMN No.374 2011/09/13
-
向田邦子「胡桃の部屋」 2011/08/05
-
魚座 2011/08/03
-
スポンサーサイト